2012_06_17 (04_435)





探したら拾った当時(正確には拾った翌日)の画像が出てきました。
今でこそフワフワで可愛いけど、改めて当時の画像を見ると
よくこんなの『かわいい白猫』だと思ったな自分…。

先住猫いるし、とりあえずは動物病院に連れて行ったところ、
生まれたての子猫だと思いこんでいたのが
実は生後1ヶ月でガリガリに痩せているのだと発覚。
猫ウイルス性鼻気管炎って言われて、処方された点眼薬を
しつこく1日何回も点眼して大変でした。
先住猫と接触させられないから、ラビットケージに入れて
玄関で飼ってたのを懐かしく思い出しました。

こんなに元気で腕白に育ってよかった。





0 件のコメント: