2012_06_14 (04_418)

白黒猫スレ発見!したけど、これ白黒比率は不問ですか?
うちのは尻尾だけが黒くて、あとは全身白猫。
正面から写真撮ると尻尾が体に隠れて白猫に見えたりもする。
道端で保護した猫だけど、正面アングルで『白猫だーっっ』と思って拾った子。

白猫スレだと尻尾が黒いから違うし。
かといって白比率が高すぎて、白黒猫ってイメージには該当しない気もする。


 小さい頃の画像は手元にあったので投稿しました。
あまり写真を撮らないので、現在(2才)の画像がなく。
生後1ヶ月 250g の衰弱して死ぬ寸前の子猫で、状態悪くて
なかなか肉がつかなくて毛艶も悪かったですが。
現在は長毛でフワフワです。
ご要望があれば、頑張って現在の姿も撮ってみたいと思います。
普段、滅多に写真撮らないので、猫も警戒して、ろくな写真が撮れません。




0 件のコメント: