2011-12-10 (04_028)

寒くなってヒーターのどまん前が大人気です。


仮面姐さん


にんにく


子猫の時のにんにく(生後5ヶ月くらい。1年前)





耳の大きさが違うというか、にんにくが頭でっかちで手足の短い幼児体系なんだよねw
ついでにやや毛足が長いので、頬のあたりの毛がもっさり。顔がまるく見える。
濡らすと首周りがしゅっとして「ああこいつ実は細かったんだ」と実感した





 姐さんは野良暦が7年近くあるのでやや目つきが険しいw
足が悪いから、室内飼い一年ですっかり筋肉が落ちて手足はほっそり



 鼻リングはしてないけどw多分首輪に付けてる迷子カプセルじゃないかな
首輪自作なんで裏側に字書けないから、カプセルの中に連絡先書いた紙入れてる
 あと、鼻くそ柄と野良時代呼ばれてたw



 Q.何でにんにくっていうの?

 顔が
 人
 ω
みたいだからw

0 件のコメント: