2011-10-24 (03_865)

メス4.5kg×2
頭でかくて短足で運動させすぎて胴が筋肉むっちむちで太いので幼児体系ww
まだ大きくなる・・・きっと足も長くなると思って見守り続けてもう1歳2ヶ月。
どうやらもう足は伸びないらしいwww



 年上の姐さん猫は運動する気もないので足が細くなってきた
お腹皮余ってますよ


 丸くなれば小さく見えるのになあ




 今日もにんにくは元気に一回転半ジャンプを決めてるぜ!
にんにく姫の野良母ちゃんも小柄の3.5kgとかだったし、
姉妹猫も小柄だからこういう血筋なのかも。

寝起きぼんやりにんにく


 目が覚めて近付いてくるにんにく


カメラに近付きすぎていつもマトモに撮れないw


 仮面はカメラを向けるといつもこんな顔になるのでかわいく撮れない



 オマケでにんにくの野良母ちゃん


三枚目は左が母ちゃん。右は多分母ちゃんの兄弟猫の白黒くん
母ちゃん含め兄弟3匹白黒なんだぜ!
当時仮面姐さん含めこの公園には白黒猫5・灰白1・黒2がいたんだぜ

0 件のコメント: